コスモスで買い物

4/11 火 ☀ 24度 6度


今日はやっと4/11らしい日に

なり暖かかったです!


この陽気に誘われて出かけました


最近 年取って今までは

ほっていた肌のくすみや

シワシワが顕著になり

もう本当に老婆になりました😭

見事な老婆です。😭


元々、化粧品などもいい加減

でした。今日はちょっと肌に

良い物を探してみようと

コスモスで探して見たのですが

分からず試しに1番安い小さな

ニベアのクリームを買いました。


まあ、試してみます。


傍に女性用のカミソリも

あったので買いました。


いろいろ便利な物が有りますね!

結構世間知らずな所が有ります😞


コスモス 便利ですね~!🙌

これからはコスモスで買い物

良いかなと思ってます。


今日コスモスで買った物です。



6品で1258円でした。



おまけの写真です!



今日のファッションです。

黒の上着もスカーフもヒンヤリ感

のある生地で今の時期に最適かな