幸せな一日

4/12 水 曇☔ 15度 11度


今日は寒い寒い。15度

昨日は24度で快適でした。

なんなんですかね~?

この温度差は? ・ ・ ・


実は只今昼寝から目が覚めました

時計を見ると午後3時半

もう夕方ですよ。🌆


イヤー、よく眠れました。😪

これだけよく眠れるのも

幸せですね~!✨✨✨


実は今日も早朝5時~10時迄

内職仕事&集配でした。


その後、朝食ですよ。

白米 味噌汁 焼き鳥二本 漬物を

食べて満腹になり満足感いっぱい

でそのまま横になったら

睡魔が襲って来て眠って

しまいました。😪


実に12時~3時半迄ぐっすり

眠り続けました。


腹満ちてぐっすり眠れる幸せ

本当に幸せですよ!😃


そして、こうやってブログを

書いています。


今日は幸せな一日でした。

😃✨😃✨🙌


後、夕飯は冷蔵庫の残り物で

美味しく食べましょう。


内職仕事して食べて寝て

起きてブログ書いて夕飯食べて

又寝る。幸せな一日でした。✨