ネズミ取りに捕まった

5/16 火 ☀ 27度 11度


今日は天気も良くドライブがてら

隣町のラ・ムーまで買い物に

行こうと団地の入り口を出た

途端、警察が出て来て

止まれの赤旗を振ってシート

ベルトのネズミ取りに

捕まリました。


正にメイン道路に出たら

シートベルトをしようと思って

いた矢先で本当に気分悪い。😡


免許証出してナンジャラ

カンジャラチェックされて

もう怒りがこみ上げて来る😡


ただね、昔昔と違い、罰金は

無かったですね!昔昔に違反金

7000円程、払わされた覚えが

あります。😡😡😡


バブルの頃かな~!


今の不景気の時代、コロナ

物価値上がり 税金取り放題で

国民は疲弊しているからか

罰金払いは無かったです。


それにしても気分悪いわ!😡


ラ・ムーでの買い物写真です



以上12品で1748円です。

なんか、食べ物を買うとホッと

します。😋


今日の空模様の写真


自然の雄大な美しさに心も

晴れ渡ります!


昨日の空模様の写真もあります



雄大で綺麗ですね~!