早朝4時半頃の月🌃

6/8 木 ☁ 26度 16度


今日は早朝4時半に窓を開け

ました。今の時期もう明るい

ですよ!



開けた途端、真正面に綺麗な月が

目に入り思わず綺麗だな~と

思い📱で写真を撮りました。


実際、肉眼ではもっと大きくて

感動物ですが📱写真では小さい

ですね~!


まだ電柱には街灯が付いてますね

でも、15分後には消えました。


最近思うのですが、この電柱

ドンドン高さが伸びて高く

なっているんですよね!


前は屋根の高さ位だったのです

📱やインターネット時代に

なってからドンドン高くなって

います。


30年位前は一段目の電線だった

のが5~6年位前に2段目の高さに

なり、つい最近三段目の高さに

なってかなり高い電柱になって

ます。


かなり大がかりな工事だと

思うのですが工事現場を見かけない

ですよいつやっているのだろう?

夜中?


1段目は電話線  2段目は

インターネット線  3段目は

📱かな???分かりませ~ん?


   ✴おまけの写真✴


今日の買い物写真

        and


今日のファッション