ブラックユーモア

6/18 日 ☁ 29度


今日は早朝5時~7時半頃迄

内職仕事、大幅に内職量を

減らして収入も大幅に減りまし

たが今の状態が1番良いかな!


やはり、年相応って事です。

まあ、細々でも金を稼ぐと

言う達成感はやはり大きいですね

死ぬ迄続けられたら良いですがね


気持ちとは裏腹に日に日に

あっちこっちガタついて弱り

衰える一方です。😭


話は変わって今日も息子に

こき使われました。


通勤用のバイクの修理が終わった

のでバイク取りに又会社迄

送ってくれとの事!


「 またかい!」😠😡

今日は言ってやりましたよ!


タクシー🚕代払え

ガソリン代1000円払えとね😠

本当は2000円欲しいけど

ごねるのは明らかですから ・ ・ ・


すんなり払いましたよ!😔


さて、車の中での息子との会話

葬式の話になって私の葬式は

いらんで!火葬さえしてくれたら

そんで良いわと ・ ・ ・


そしたら出ましたね~!

彼一流のブラックユーモア

火葬もいらんやろ、土葬で

良いやろう ・ ・ ・ って!


いつの時代の人間や?

私でも思いつかん土葬なんて

本当!ブラックユーモアに

ついては天才的な才能の

持ち主ですよ  ・ ・ ・


今日のおまけの写真



今日の私のファッションで

御座います。