昨日のファッション

6/23 金 ☁ 26度


おはよう御座います。

今日も☁天気で寒い。


一昨日は夏至だったんですね。

やけに夜明けが早いな~と

思ってました。早朝4時過ぎには

白んでましたから!


1年で1番日が長い日!💖


最近の暦、カレンダー📅って

行事や祭日など載って無い

ですね~。😠😡プンプン怒


さて、今日のブログ記事は

昨日の映画観賞の時の私の

ファッションで御座います。



映画観賞で前列の右端に

座りました。コロナの影響で

椅子の間隔は余裕があって

快適でした。


映画が始まる迄まだ時間が

あってライトがついて明る

かったです。


そこで、左後ろから強い視線を

感じました。かなりの間見つめ

られているのを感じて振り向いて

目が合った瞬間、傍に来て

「 昔の着物地ですか? 」と

肩当たりを触ろうとした時に

ライトが消えて席に戻りました。


結構、この簡単ベスト

振り向かれます。


この女性、多分、洋裁の上手な

方なんでしょう。普通は触る迄は

しません。


余りにも簡単シンプルな仕立てが

気になったんでしょうね。


ミシンは苦手で手縫いで

直線縫い簡単シンプルを

モットーにしてますから!