映画観賞会

6/22 木 ☔ 21度


今日は☔21度寒いくらい!

そして22日、6月も下旬に

入りアッと言う間に今年も

半分過ぎますよ!早ーい😞


今日は市民センター便りに

載ってた映画観賞会の日です。


もちろん無料ですし歩いて

10分程度、映画は今話題の

垣谷美羽さんの「 老後の資金が

ありません 」と言う事で

2週間程前に申し込んでました。


元々映画なる物には興味は

無い方です。まあ人混みも

好きではないし 疲れるだけ😖



しかし、垣谷美羽さんの本

「 老後の資金がありません 」は

気になってたし図書館でも気に

かけてましたがなかなか借り

れず、この機会に申し込んで

ました。


まあ、コメディタッチで

面白く拝見しましたよ。

ただね!音声が小さ過ぎて

聞き取れなかったです。

私、耳が遠いです!😞


まあ、老後問題は人それぞれ

ピンからキリまであります。


つい最近のニュースで2、8億と

2億 合計4億8000万円を寄付

する人もいればホームレスの

人も居る。人生色々


自分が生きた様にしか

生きられないもの、まあ

なるようにしか成らない。


病気する事無く健康さえ

あれば御の字だなと思います!