食事風景

7/1 土 ☔☁ 28度


7月ですね~!私の誕生月でも

あります。73才😞😖😭


本当、70越えてからの老化は

凄まじい物があります。


私は絶対に老人にはならないと

根拠の無い訳分からん自信

みたいな物がありました。


70過ぎた辺りから日に日に

老化現象が顕著になり今では

どこから見ても婆さんですよ!

自然には逆らえませんでした!


さて、今日のブログ記事は

食べ物写真です。



今朝は4時🕓頃に目覚めて

何にもすること無いので

料理でも作ろうと思い作った物

です。


ビーフシチュー

ポテトサラダ

大根の三杯酢漬け


老人独り暮らしは料理作りも

面倒ですよ、だから気分が

乗った時に一気に作ります。


食べ切らないので長男息子に

食べさせます。気持ち良い程

一気に減りますからね~!👏


車に乗れているのは勤続30年

2級整備士 独身貴族の長男息子の

おかげですから ・ ・ ・ m(__)m




これは昨日の朝食



これ☝️は昨日の夕食

スーパーで買った弁当

398円が夕方20%引き318円

凄いボリューム半分で腹いっぱい


作るより美味しくて無駄無くて

この方が金貯まりそう ・ ・ ・ ✴✴


あっ、焼き鳥は違います。😜



これ☝️は一昨日の夕食

残り物の煮物、日にちが経ちすぎ

て不味い。味噌汁 採れたての

ミニトマト( これ大きなミニ

トマト )です。旨い!😋


めちゃ大きなアジフライ

半分で腹いっぱい。


食べる量も日に日に減って

来てますね~!