リフォーム3日目

6/30 ☁☔ 28度


今日で6月も終わり、もう半年

過ぎました。早~い!😖


和室のリフォーム3日目

まだ片付いてません。

ミニバッグ👜を作ったり

色々寄り道しながらのリフォーム

作業です。


まあ、イ草カーペットを裏返す

のに、どかす物が多く又それを

片付けるのに時間がかかります

まあ、お気楽老人独り暮らし

寄り道しながらゆっくり

やりますよ!



イ草カーペット裏返して

茶色が白くなりました。👏


今日はね、掃除機の横に写って

いる物についてブログ記事を

書きます。


これ☝️、下がキャスター付きで

その上に固い段ボール箱を付けて

その上に大きめのお盆を載せて

私専用の動き回るミニテーブル

なんですよ。


目映えは悪いですが非常に

使い勝手の良い私専用の

ミニテーブルで御座います。👏


実はですね~!

だいぶ前から小銭貯金の

ガラス瓶を探してました。

ミニテーブルに写ってますね!


1円玉~500円玉まで3000円程

貯まってます。


泥棒に取られてはかなわんと

思って見えない所に隠して

いた訳ですが見えなさ過ぎて

探せど探せど見つかりません。


自分ではそんな難しい所に

隠してはいないと高をくくって

ましたから ・ ・ ・ 


本当に長い事探し悩んでました


そしたらですね~!

このミニテーブルの段ボール箱の

中に入ってましたよ。


丁度良い棚になるわ!と

思っていましたから ・ ・ ・ ・


やはり、見えない所に

隠すのも考え物ですね。


もう年取って物忘れ認知症

などなど始まってますから

見える所にしましょう。(-_-)