手作り 209

6/29 木 晴 30度


おはよう御座います。🙋

今日は暑くなりそうです。


和室のリフォーム中です。

ひっくり返っています!


が、こんな中、あろう事か?

手作りミニバッグ👜を作って

ます。


片付けてたらいろんな物が

出て来る訳ですよ😲



そう言えば、こんなんも

作っていたな!と思い

実はこれ☝️、持ち手が無く

お茶の懐紙袋の感じで使う事

なかったですね~。


でも、色、柄が素敵で使いたく

なりました。

そこで、100均で買った持ち手を

探し出して付けました。


これなら使えそうです。

縦17㎝×横23㎝の小ぶりの

ミニバッグですが長財布と

📱とチリ紙とレヂ袋が入れば

それで充分です。


なかなか和室のリフォーム

先に進みません。


まあ、婆さん独り暮らし

気楽で自由で素敵な暮らし

ですが、リフォーム 庭仕事

下水管などなど男仕事も

やってますよ ・ ・ ・ 😳