頑張りました💪

7/19 水 ☀ 33度


だいぶ体の調子が良くなって

来て今日は溜まり溜まった用事

をやって行きます。💪


天気予報を見たら☁33と出て

まして、昨日よりは涼しいんだと

思ったら、もう草刈りをせねばと

思い立ちました。


もう草ボウボウで目立ち過ぎ

早朝5時半から始めました。

涼しい内に7時半迄頑張りました

それでも汗ダクダクですよ!

まだまだ有りますが無理は禁物

これ昼間やるとぶっ倒れます😱


8時濡れタオルで体拭き

手洗い洗濯で洗剤付け


ちょっと休憩して朝食



最近はこんな感じが1番旨いと

思いますね~。😋😋😋


年取った証拠です。特に

順位付けすると

1位  水

2位  味噌汁

3位  白米

4位  梅干し

となります。


最近は外食もしんどくなってます

まあ、金は貯まるでしようね~。


腹ごしらえしたら手洗い洗濯

ですよ。& 洗濯物干し💪


9時半ブログ記事書き💪

今、書いてる最中です。


午後からは通帳記帳

図書館へ返本又借りる

気が向いたら昼食  外食かな!


そして、スーパーでちょっと

買い物して帰ります。


以上で今日は頑張りました。💪