今日は良い日だな~💖

7/21 金 ☀ 33度


おはよう御座います。🙋

今日も昨日と同じような天気


今日はゴミ出し日、この前の

草刈りのゴミなど早朝5時に

出してスッキリです。😊


今日のゴミ出しのおかげで

素晴らしい光景が見れましたよ!


帰り道、前方の空高く白鷺かな?

8羽の鳥が隊列を成して優雅に

飛んでいく光景が見れました。

どこまで行くのでしょう?😃


やはり、早朝5時頃ならではの

素晴らしい光景なんでしよう。

ずーっと、その素晴らしい光景を

眺めてました。めちゃ得した気分

生き返った気分 ・  ・  ・\(^_^)/


昼間うろうろしてますが

こんな感動の光景見た事無い

ですから ・ ・ ・


やはり、大自然の織り成す

光景は胸に染み心豊かになり

今日は朝から最高の気分です💖


さて話しは変わって写真up



これ☝️何の🌱か分かりますか?


先日、見事な素晴らしい

小玉西瓜🍉のブログ記事を

書きました。


そう、その素晴らしい小玉西瓜

🍉の🌱なんですよ。


あまりにも美味しかったので

捨てるのももったいなくて

冷やかし半分で10粒程

植えてたら、こんなに早く

立派な🌱にびっくりしてます。


本当、ド素人で枯らしてばかりで

どうなるのか分かりませんが

せいぜい頑張って💪お世話

したいと思います。


楽しみが増えました。\(^_^)/