漬物

8/6 日 雲晴れ 33度


今日は結構、忙しかったです。


午前中は金属回収業者のチラシが

入っていて今日9時頃回収との事

で色々集めてまとめて出しました


かなり大きな鉄製の物など

出して、かなり気分すっきりして

います。


その後、朝食食べて洗濯して

11時半頃にスーパー銭湯へ

今日は800円が580円という事で

やはり多かったです。


銭湯の後、冷たい物が欲しくて

スガキヤの宇治金時330円を

食べて帰りにスーパーに

寄りました。


最近、食欲がありません。

物が美味しく無い。


しかし、今日は無性に漬物が

食べたい気分漬物買いました。



キムチ  218円

味噌漬物  198円

梅干し  278円



午後4時頃食べました。

最高に旨かった。😋😋😋


白米も最高に旨かった。

久しぶりに美味しいと感じました


白米 漬物 水 最高の組み合わせ

やはり年取ったせいですかね~、


そして、今ブログ書き ・ ・ ・


後、大事な内職仕事があります。

まあ、休憩して夜にでも

遣りますよ。200円×3時間=600円

貴重な現金収入です。(^_^)V