暑いな~!😠

8/27 日 ☀ 34度


こんにちは。🙋

今日も暑いですね~。

34度ですよ!😠😤


今日も夜中2時頃、目が覚めて

寝られず時間がもったいないので

内職仕事をやりました。


時給200円の安い賃金ですが

団体 組織 会社 社畜 人間関係が

苦手な私にしたら有難い仕事です


もう13年になります。

現在73歳まだまだ続けたい

気持ちはありますが、さすがに

最近は老いが顕著になり

老いる事の残酷さを強く認識

せざるを得ない。😢


最近は若い時には1時間の仕事も

2~3時間かかり老いると言う事はこう言う事なんだと思い知らされ

ています。


私は人よりも老いが早いような

気がしてます。元気な人は元気

なんですよ。


友人のKさんなんて82歳ですが

私よりも若いですもの。


巷では100歳越えても自立して

農作業をやる幸せな人生を

生きる幸せな人もいます。


羨ましい金より健康 ・ ・ ・ ✴✨


さて話は変わって、昨日

スーパー銭湯に行ったんですが

スーパー銭湯は本当、色々勉強に

なりますね!


着替え中のあるお年寄りが

目につきました。


年の頃は私位かな?


パンツを履くのですが

そのパンツがどうもおかしい。


注意して見てますと

どうも、老人用のオシメの

用です。ちょっとびっくり

しましたが考えて見ると最近

私も尿漏れの用な感じが

してます。


なる程ね~!と見てましたが

勉強になりました。