ラテイス その4

8/29 火 ☀ 35度


今日も35度馬鹿じゃないの😠😡


腹立つのでブログ記事で憂さ

晴らし😤😡😠


早朝5時半から涼しい内に

ラテイス工事です。

夏至からしたら1時間程夜明けが

遅くなりました。


これ、仮に新しいラテイスを

張り付けた物ですがペンキ塗りが

マダラな感じが気に入らないので

ペンキを買って更に上塗りします


まあ、強度がまして後々

長持ちするでしょうから!💪


7時前に太陽が昇り暑くなって

来たの今日はここまで!


汗ふきして8時半 朝食


重労働の後なので最高に

美味しかった。


10時半頃、大型ゴミを直接

ゴミ処理場へ

ずっーとため込んでました。


枯れ木  枯れ草 などなど!


私の軽自動車の後ろ座席💺を

倒してブルーシートを敷いて

ガラクタゴミを詰め込みました


その後、ホームセンターへ


これら3点で5416円でした。

はあ~。よ~頑張りました。💪


なんか月かかるか分かりませんが

ノンビリゆっくりやりますよ!