9/2のルーティン

9/2 土 ☀ 34度


今日も夏日、でも朝夕は大分と

秋らしくなって来ました。


これからは良い季節になりますよ


これ☝️、草ぼうぼうの中に

1輪だけ咲いた朝顔の花

今朝5時半頃に撮りました。


花って、どうしてこうも綺麗

なんでしようね!💖

9時位から萎み始めます本の一瞬


今朝5時半から8時半迄内職仕事

300個やりました。やったね😘


その後、cooking


御飯炊いて味噌汁作って焼き鮭

作って朝食です。


年取って食が細くなり

味も美味しく感じない。

まあ、こんなメニューが1番

無難かな!


そして、今ブログ書き


この後の予定はラテイスの

ペンキ塗り、図書館、買い物を

予定しております。


最近、買い物して無いので

冷蔵庫、ガラ空きですよ。

老人一人暮らしはガラ空きの

方が良いんじやないですか!


無駄が無く片づいて金も

貯まると思いますよ!😄