真夏日☀のファッション

9/3 日 ☀ 34度


今日も真夏日 ☀34度

一向に秋らしくなりませんね😡


今日も早朝5時~7時半頃まで

ラテイス仕事、ペンキ塗り


やはり、早朝5からの仕事は

凄い意味がありますね!💪💮


捗りますこれ8時過ぎから

だったら、とてもじゃ無いが

やってられません。


世のガテン系の仕事の方々を

思うと本当に大変だな~と

尊敬します。🙏


正に夫がそうでした。

無口で黙々とやる姿は今に

なって凄い男前だったんだな~と

思いますよ。


早々と年金ももらう事無く

満額、納めるだけ納めて

亡くなりましたが、まあそんな

人徳のある良き夫でしたよ。


私はそんな夫の分迄、長生きして

年金を貰おうと思ってますよ😄


が、どうなんでしよう?😞

人並み以上に老化が進んでいる

ような気がしてます。😥


金が無いだけで人生は

やり方、生き方次第で楽しいと

思っているんですが ・ ・ ・ 💖


    ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・✴


さて、話は変わって

凄まじい夏日☀の今日この頃の

ファッションです。


もう、お洒落どころじゃ無いです


これ☝️が1番涼しかな!


オーガン地の透け透けスカート

下に綿のペチコートは必要


上着も、腕がぶっといので

透け透けの長袖、袖なしなんて

着た事無い。


我慢出来無い暑さには

このファッションが1番。