昔々のフレヤースカート

9/10 日 雲☁ 30度


こんにちは!🙋

今日は涼しいですね~。

やっと秋らしくなって来ました


今日も早朝3時から内職仕事

ラテイス仕事と頑張りました。


年の割には、かなりハードな

毎日を送ってます。台風4号で

ラテイス関係の被害を受けて

全面的にリフォームです。


そんなんで、夫のワイシャツを

作業着にしてドカタファッション

で頑張ってますよ。


そんなんで、今日はお洒落

ファッションをたまにはしようと

昔々の服を引っ張り出して

着ましたよ。😳

実は、この花柄のフレヤー

スカートは大ぶりのサスペンダー

が付いていてジヤンバースカート

風で昔、よく着てました。


お気に入りでした。


さすがにジヤンバーはこの年に

なると不細工、似合いません。

なんせ、三段腹ですから😖


でも、今日はどうにかして

着ようと服あさりをやりましたよ


したら、余り布で作ったまま

着ないでいた上着を合わしたら

体型隠しをしてくれて

大ぶりのサスペンダーよりは

さまになって今日は着ましたよ!


やはり、お洒落は楽しいですね✴


動ける間は大いにお洒落も

やらないとね!😚