うわ~ん😭

9/11 月 ☔ 29度


こんにちは!

今日は☔29度で涼しさを通り

越して寒い位です。


今日は小玉西瓜🍉の話しです。


楽しみにしていた小玉西瓜🍉

何の前ぶれも無くいきなり

爆発してびっくりですよ。😭


とにかく、楽しみにしていて

毎日の成長を眺めていました。








毎日のように小玉西瓜🍉の成長

をカメラに納めてました。


下から順番に成長の過程です。


本当に順調に成長していたのです


それがある日、何の前ぶれも無く

パカッと半分に割れているでは

無いですか ・ ・ ・ ? ? ? ? 😭


まあね!時期外れの小玉西瓜🍉

無理とは思いつつ期待してました


如何に🍉作りが大変か!

ヨーク分かりましたよ。


高いはず、美味しいはず

農家さんの苦労がヨーク分かり

ました。


まあ、高いですから又

私の口には入らないでしょうが

・ ・ ・ ・ 😞