イボ&若き日の写真

9/13 水 ☀ 31度


おはよう御座います。🙋


今日はイボの話しで御座います

3~4年程前かな~?

首に2個のイボが出来始めました


それが、段々と大きく成長して

小豆マメより大きくなる勢いに

悩みましたよ!😖


色も黒いし目立つ訳です。

これ以上大きくなったら

どうしよう!😰


医者に行かないといけないかな~

と悩んでました。金は無いし

医者嫌いだしで悩みましたよ!


そこでですね~。

何でもいいからとある化粧品を

塗ってみました。


1年位前からです。

それが効いたのか?この半年程で

徐々に小さくなり始めました。


汚い写真だな~。

73才だもの、仕方無いか!


大部と小さくなって来ましたよ

\(^_^)/😃😊


スーパーで買った400円位の

化粧水+乳液の化粧水ですが?


果たして、この化粧水のおかげか

どうかは分かりませんが?

イボが小さくなって来たのは

事実です。


有難いですね~。m(__)m

こんな嬉しいく有難い事は

ありません。\(^_^)/


さてと73才の汚い写真をup

しましたがシヤクに触るので

若き日の写真をupします。

多分、19才位 ・ ・ ・

こんな時代もありました。


でも、チビだの大根足だの

髪の毛が多いだの文句タラタラ

でしたよ。