おでん🍢 & お好み焼き

9/14 木 ☁☀ 31度


大部と秋らしくなって来ました

今年の夏は異常な暑さでウンザリ

でしたよ。😱


まず、今日の朝食の写真です。


貧食ですが美味しかったです。

値段にしたら100円位かな?


最近は食欲も減り若い頃のように

味も美味しさが分からなくなり

楽しみだった外食も行かなく

なりました。


まあ、金は貯まるでしょうね✴


先日、息子にお好み焼き二枚を

上げたら、旨いけど小麦粉が

多過ぎキャベツが少ないと

注意を受けました。


ご忠告頂き有難う御座います。


それで再度、お好み焼きを

作りました。と言うより

キャベツを新鮮な内に使い切り

たいのが本音で御座います。


作るついでにおでん🍢も

作りました。


おでん🍢半分、お好み焼き二枚

今晩7時に息子に持って行きます


大家族の時はおでん🍢も

お好み焼きも、この3倍位

作って、その日の夕食に

綺麗さっぱりと平らげてました


私とばあさんの分は無かったな~


今考えると、よ~やったな~と

思いますよ。