不思議な🍑

9/15 金 ☀ 32度


今日も夏日の模様、9月も中旬

なのに ・ ・ ・ 😡


さて、今日は不思議な超不味い

桃🍑の話しで御座います。


もう大部前になりますが

息子が🍑をくれました。


息子ももらい物のようです。


見たら綺麗な見事な🍑です。

色と言い形と言い傷ひとつ無い

こんな綺麗で見事な🍑は見た事

無いですね~。


一パック2個入りでとにかく

見事な🍑でした。見た目😍


期待して食べようとナイフ🔪を

入れたら、固い、そして食べたら

更に固い。本来の🍑じゃ無い。

固すぎて不味い不味い。😱


直感で、これ、なんか薬品か

なんかを使っているんじゃあ?

と思いましたね。


それで最近、息子が🍑の話しを

切り出して来て「あの🍑固かった

かあ~?」と聞いて来た。


「 そうや、何やねん、あの🍑

変な加工をしてるな~ 」


すると息子言わく、「 あんな🍑も

あるらしい。80になって何も

知らんねんな~ 」と言いやがった


🌟「 誰が80じゃい!こら!

ワイが80なら、お前は60の

ジジイやろー! 」🌟


と言うお話で御座いました。


いつもの彼独特のブラック

ユーモア炸裂で御座います。

腹立つけど笑える・ ・ ・ 😡😁