9/19のルーティン

9/19 火 ☀ 32度


日中はまだまだ暑いですね~😰


今日のブログ記事は今日9/19の

ルーティンです。


朝6時半頃にゴミ出し


7時半頃、冷蔵庫掃除

こびりついた長年の汚れを

水でふやかしながらの掃除

ですので時間がかかります。


長い事、開けてられないので

ちょっとづつやってますよ。


まず、卵棚に始まり2回目は

その下の棚、3回目は更にその下

の棚、そして今日4回目は1番

下段のボトル棚、これで扉部分が

やっと終わりました。


ちょっとづつですが達成感は

ハンパでは無いですよ!💪


10時過ぎ   外回り外出


まず、郵便局🏣で1万円出して

次はスーパー サンディで買い物


以上13品で2251円


11時半頃、帰宅、朝食を

食べて無いのでお腹ぺこぺこ

200円の寿司盛り合わせで昼食


いなり寿司2個は残しました。

食べ切れません。


その後は自由時間


そして4時過ぎからブログ書き


夕食は冷蔵庫になんでもあります

お好み焼き 煮物 グラタン etc.


買い物もなるべくしないように

しないとね!