ラテイス仕事 その9

9/20 水 ☁ 32度


今日は☁32度で丸一日ラテイス

仕事でした。


まあ、☁天気で結構、ラテイス

仕事が捗りました。💪


暑い夏日の中の男仕事は大変

ですが早朝5時からの2~3時間

の陽が昇る前にやればボツボツ

ながら先に進みます。


これ、真冬だとやれないですね!


一応、目隠しラテイス張りは

終わりましたが男仕事ついでに

いろいろ気になる所が多々あり

まして、この際、一気にやって

終おうと思っています。



これ☝️、裏側の波板貼りなん

ですが、3~4年前の台風で

剥がされまして、そのままに

してたのですが今回のラテイス

仕事で名案が浮かびまして

写真のような目隠しを作りました


我ながら満足で御座います。😘


こんな感じで気になる所を

補修、修繕して行きたいと

思ってます。


73才、もうこれが最後の

男仕事になると思います。


力無し体力無しヨロヨロ

ふらつきながらやってますから


終いには転けて骨折して

寝たきりになる可能性大で

御座いますから ・ ・ ・