35年故障無しの冷蔵庫

9/23 土 ☀ 28度


おはよう御座います。🙋


昨日辺りから一気に秋らしく

なって来ました。🙌

今日は秋分の日で祭日ですね。


本当に今年の夏の暑さは

凄かったですね~。それも

一昨日まで9/21日迄の超長い

真夏日でウンザリでしたね。😠


昨日、朝6時半頃にゴミ出しに

行くと稲刈りした田圃の上で

黒い鳥達が飛び回ってました。


なんかぎこちない飛び方で

何の鳥だろうと見てました。

なんせ老眼で良く見えない。


コウモリかな?

なんか違うな~?と見てました


多分、ツバメ達でしよう。

ツバメ達のシューシューとした

超高速の飛び方では無かったです


もう、南の島への旅立ちの

準備だったのでしよう!


本当にご苦労さんな事です。

体力無しの私からしたら

信じられない事です。😱


     ✴ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・✴


さてと、今日のブログ記事は

先日、書いた冷蔵庫の話です。


やっと冷蔵庫掃除が終わりました

まあ、大体90%位ですが ・ ・ ・


やはり、気持ち良いですね~。


この冷蔵庫、故障無しで35年以上

必死で働いているんですよ。

もう、感動物で御座います。😲


右上↗️にNationalの社名が

ありますね~。😃


昭和の冷蔵庫ですよ!

そうね、大型の冷蔵庫が

出回り始めた頃です。


独身貴族の長男息子さえ

大型冷蔵庫ですよ。

社名は分かりませんが ・ ・ ・


天下のNational制です。

その前の社名は松下電器、

あの有名な松下幸之助さんの

会社ですね。

今は

パナソニックかな?


とにかく、ナショナルは凄い

誇りに思います。m(__)m