ファッション記事

9/24 日 ☀ 28度


こんにちは。🙋

今日は秋を通り越して冬の気分

日中は28度と快適気候です。


長袖を出していたら、衣替え気分

久しぶりにファッションブログを

書く気分になりました。



これが出て来ました!


アピタの特設会場で1000円で

売っていた羽織の古着で

御座いますよ。


最初は「 「羽織ね~いらんな~」と

通り過ぎました。


帰りに見たら、まだ残ってました

良~く見たら、素晴らしい絵柄に

感動しまして買いましたよ!


1000円だしね!✴✴✴

15年程前の話しです。


後ろも、こんな感じの絵柄です。


まあ、若さよりも年寄り向きかな

と思いますが、かなり気合が

要りますね。


この服に負けない位の立ち位置

で無いと惨めなファッションに

なってしまいます。

うーん"(-""-;)"難しい。


モデル並みの体型だと

凄ーく、格好良いですがね~😰