昨日は疲れた。

9/26 火 ☀ 30度


おはよう御座います。🙋

今日は又、暑くなるらしい!😩


昨日は疲れ過ぎてブログ記事

お休み(-_-)zzzでした。


午前中は内職仕事、午後からは

草刈りやガーデンニングして

かなり疲れました。


まだまだ1/3の量ですよ。😱

若い頃は素敵なガーデンニングに

憧れたものでしたが年取ると

それどころじゃない。


年取るって悲しいですね~😰


朝の内職仕事したら、お腹空いて

結構、ボリュームある朝食を

食べました。と言っても

11時頃ですが ・ ・ ・


おかずは冷蔵庫の残り物ですが

焼きなす🍆をごまダレで食べる

のが一番美味しかった。😋


午後からのハードなガーデンニング

で疲れ果て、その後は深い眠りに

つきました。


今日も予定や、する事、

盛りだくさんで御座いますよ。


年は取りたく無い。

若くならないかな~。 ・ ・ ・😩