病人食

9/27 水 ☁ 30度


9月も下旬になり大分と涼しく

なりました。今年の暑さは

記録的な暑さでした。😰


昨日はする事やる事いっぱいの

予定でしたが、どうも無理した

ようて散々でした。😱


朝6時にゴミ出し


7~11時頃までラテイス仕事

11時頃に急に気分が悪くなる。


吐き気🤮がして体も動かない

ラテイス仕事場のガレージから

トイレまで歩けずはって

どうにか吐き出しましたが

何にも食べて無いので胃液を

無理やり出している感じ


それから1時間程、横になって

休憩して動けるようになったので

手洗い洗濯して干す。


そして、今日はスーパー銭湯が

風呂の日で200円引き。


いつもは10時半頃行くのですが

2時頃行きました。凄い駐車場

満杯、やはり200円引きが

効いてますね~。


そして、気が付いた事

湯船の湯が、いつもより

濁ってる感じがしました。

これからはいつもの朝の

10時半頃に行く事にします。


そこでですね~。😱

風呂から上がってすぐ

又、気分が悪くなって吐き気が

してタオルに吐きましたよ。😱


今度は茶色の吐き出し物

「 えっ?何にも食べて無いのに 」

よく考えたら、前の吐き出しの後

落ち着いてからファンタグレープ

を飲んでアズキアイスを2本

食べてました。


アズキアイスの茶色が強烈

でしたよ。😱


もう、気分が悪くて裸のまま

動けずにいました。

パンツ位履けよと思いますが

・ ・ ・ ・ 😩😭


やはり、午前中のラテイス仕事の

無理がたたったようです。


予定では風呂の後、レストランで

外食して、その後、スーパーで

買い物を予定してましたが

もう、それどころじゃない。


急いで帰宅して汚れ物洗い

疲れました。


気分悪くて、食べ物食べて無い

のですが、どうにか食べた物は

こちらです。



最高のご馳走でした。😋😋

胃が、これしか受け付けません