10/31 スッキリ爽やか

10/31 火 ☀21度


おはよう御座います。🙋


今日で10月も終わりです。

今日は秋晴れの爽やかな一日に

なりそうです。


昨日は時給200円の内職仕事で

疲れたのかボーッとした一日

でしたが今日はシヤキッとして

ますよ。✨✨


それで早朝6時からcookingです


牛肉 ジャガイモ 人参 玉葱

材料が揃っていたので肉じゃがを

作りました。


ついでに牛肉の出汁が旨い😋

ので少し取り分けて他人丼も

作りました。


お盆のが今朝の朝食です。

朝から豪華版の食事です。😋


ほったらかし庭に菊の花が

咲き始めました。

近いうちに菊の花を持って

墓参りもしないとね~ 。


墓花も高いですから ・ ・ ・

赤 桃色 白と咲き乱れております 

白色が少ないのが 残念ですが


今日はイオンも火曜市

銀行回りなどなど外回り仕事も

盛沢山ですよ。


楽しい一日にしよう。☺