11/13のおやつタイム

11/14 火 ☀ 15度


おはよう御座います。🙋


昨日はとても疲れた1日でした。

早朝5~9時迄、内職仕事

10時集配を済ませてホッと一息


その後、ブログ記事を書いて

更にホッと二息したら、さすがに

疲れたか気分が悪くなって

横になって寝てました。😩


今回の気分の悪さは今までに無い

気分の悪さ、年取って気分の

悪さも更にグレードアップした

感じで不安でしたよ。


でも、3時間程、横になって

いたら落ち着いて来ました。😃


3時頃に食べたおやつタイムの

写真です



なんかお洒落な良い感じの

写真ですね~!


最近は経済状況も良くなって

1個120円(税込)もする高級和菓子

かるかんも食べれるように

なりましたよ。


チョコレート🍫もブランデー

入りのバッカス200円程

合計560円程のおやつタイム

でした。最高に美味しかった😋


以前、借金返済の時は

100円のポテトチップス or

カッパえびせん辺りでしたがね

それも美味しかったですが!


まあ、年取って良い生活環境に

なって来ているな~と思います。


年金6、5万の生活保護より

低い収入ですが借金生活で

鍛えられたお陰だと思います💪