男物LLサイズのシャツ

11/15 水 曇 16度


おはよう御座います。🙋


今日7時頃の朝食写真です。



いつもの朝食風景ですね!

焼き魚鯵の開き、これで焼き魚

6個は完食です。


左上↖️の煮物、かなり古いですが

腐ってはいないので食べました。

うん、美味しかったです。😋


これで冷蔵庫の中スッキリ

片づいて気分良いです。👏


もう、買い物もしないように

してます。物欲も無いし

これからは金が勝手に貯まる

ような感じがしてます。

最近は老人一人暮らしになって

冷蔵庫がいっぱいだと気分悪い

です。大家族の頃は満杯だと

安心感がありましたが ・ ・ ・


さて、話しは変わって

ファッション写真です。



この赤の上着、1500円位で

買った男物のLLサイズです。


ですから、袖や丈をボーンと

短くしてます。


冬場、寒さ除けに2~3枚

買ってます。ゴミ出しや

ピンポーンがなった時などなど

さっと羽織ってボロ隠しなどに

結構、重宝してますよ!


写真に写っている感じ

なかなかイケる感じですが

やはり手作りfinegoodブランド

のようには決まりませんね~!