今日の日程

11/25 土 ☀ 11度


こんにちは🙋


昨日は☀良い天気です。


午前中は銀行 歯医者 図書館と

回り結構忙しくしてました。


今日は土曜日、確か郵便局🏣は

下ろすのに手数料が要るので

銀行で9000円下ろしました。


銀行だけでも手数料がかからない

のは有難い事です。郵便局は

どうしたんでしようね!

まあ、私ごときが考えても

訳分かりませんが? ・ ・ ・


今日の出費は歯医者代1480円と

イオンでびんちょうマグロ🐟の

切り身487円だけ買って合計

1957円の出費です。


今日のファッション写真



このベストは夫の若かりし頃の

スーツのベストを手直しして

私サイズにした物ですが元が

高級仕立てだけあって、なかなか

目映えが良く気に入ってます。


話は変わって次の写真


これ☝️、息子の家の庭の写真

なんですが、8月の台風時に

倒れたままの木をいつまでも

ほったらかしのまま、まあ、

仕事で忙しいし、庭木には

興味ないしで荒れ放題。


私はラテス工事で頑張りましたよ


いつまでも荒れ放題なので

息子に言いました。


「 近々、ゴミ処理場に行くから

お前の木も適当に切って置け 」と💪

言っておきました。


手前の分だけでも持って行こうと

思ってます。私の分もかなり

ありますから ・ ・ ・ 💪💪💪


夜は内職仕事3時間やります!