地区の文化祭

11/24 金 ☀曇 15度


おはよう御座います。🙋


昨日は20度で今日は15度

一気に寒くなるらしい。


昨日は我が地区の秋の文化祭が

市民センターでありました。


行って来ましたよ。色々な

展示物 発表会 野菜食べ物などの

即売会などで賑やかに

やってました。


特に朝1番10時からのビンゴ

ゲーム時には大勢の人でした。


やはり、みんな物をもらうと

なると集まりが良いですね~。


と言う私も行った訳ですが

既にビンゴカードの配布は

もう終わってました。残念😖


と言うより早くに行けば

農家さんの新鮮な野菜が

あるかな~位に思ってましたから


結局、何も買わず終い

アッ、うどん500円は食べました


一旦、家に帰って午後の部の

興味ある発表会に又行きました


まあ、素人発表会的な感じが

多かったですが日舞踊りの

年の頃、私位かな~?


体格も良く、留袖風の和服で

貫録充分に踊る姿は胸に響く

物がありました。


回りを見ても皆、

目つきが真剣でしたね!😍


年の頃、私位かな?と書きました

が、あの体の動きは遥かに

若いですよ。


それに比べたら、私、手は痺れ

髪も見事な白髪で薄く 体もフラ

つき、その他いろいろ ・ ・ ・

人より老化が早いかも!😭


若い人は若いですよ!

私より10才年上の友人Kさんも

私よりずーっと若いですから😔


おまけの写真



昨日の私のファッションです。

色が赤っぽく写ってます。


本来の色はもっと落ち着いた

黄金色なんですがね~残念😖