11/29のサンドイッチ

11/29 水 ☀ 13度


おはよう御座います。🙋

今日は13度、だんだん寒く

なって来ますね~。😔


昨日、食パン6枚切りを買った

のですが余り食パンを食べる

習慣は無いのでいつも硬くなって

冷蔵庫の中で邪魔になっている

訳です。😞


でも今日は閃きましたよ!✴✴

サンドイッチを作ろうと! ・ ・ ・ 



昨日、買ったコロッケが

ヒントになりました。💡💡


キャベツを細切りして塩揉み

ウインナー二本も細切り

そして、マヨネーズで混ぜ混ぜ

そして、コロッケ二個を小さく

切って、更に混ぜ混ぜ


これ☝️で具の出来上がり

後は食パンにケチャップをぬって

挟んで出来上がり。


ハイ!出来上がりの写真です。



これ☝️、今朝7時に息子に

🍊も添えて持って行きました。


まあ、幾ら美味しくても

老人一人では食べ切れません。

宝の持ち腐れです。 ・ ・ ・ 


まあ、出来る範囲で恩を

売っときます。車関係では

世話になってますから。