木の受付拒否、解決🙌

11/30 木 ☀ 12度


おはよう御座います。🙋


先日、ゴミ処理場で直径

20センチ程の木の受付拒否に

付いて書きました。


それから、ずーっと悩みの種

でしてモンモンとしてましたよ。

😞 😔 😖 😠 😡


もっと行政はこの件に付いては

考えて市民の不安面倒を考えて

欲しい物です。


なんか、それなりの業者に

持って行き更に割高の料金を

払えとは腹立たしさしか

感じません。😠


それでずーっと悩み考えてました


それで昨日、すごい名案に

たどり着きましたよ。💡✴🙌


いつもスーパーオークワに行く

農道があるのですが、そこで

いつも目にしている薪ストーブに

使うらしい薪を積み上げた山が

あるのです。


それの持ち主さんは地元の

昔からの名士のようで大きな

家構えです。私らは新興住宅地


そこで、その家のピンポンを

押しましたよ。


初老の男性が出て来ました。

そこで言いましたよ。


「 先日、ゴミ処理場に行ったの

ですが木の受付拒否に会い

困ってるのですが、空き地の

薪の山を見て来たのですが

見てもらえませんか? 」


すると、笑顔で分かりましたと

言われ、思わず有難う御座います

と喜びの声が出ましたよ。👏


嬉しかったですね!🙌

久々に本物の喜びを感じました

と言う事で昨日は最高の日でした


おまけの写真です。



寒くなって来ました。

最近のファッション写真です。