👘オール1000円

12/1 金 ☀ 12度


こんにちは。🙋


11月中頃のフリーペーパーに

着物👘オール1000円の広告が

載ってました。


早速、家計簿欄に記入してました

12月1日から3日までの販売


今日12/1日、こう言うのは

早い者勝ちです良い物から売れて

行きますから朝10時に

家を出て10時半につきました。


着いて、びっくり古着市かなと

思ってましたから ・ ・ ・ 😲


もう、どれもこれも新品同様

品数も凄い数  よりどりみどり


時代の流れですね~!

もう、着物👘の時代では

無いのですね~!


確かに服👕と比べたら

面倒で動き難いし高いし etc. 


見るだけのつもりが買いました

余りにも気の毒で ・ ・ ・ 



私の📱カメラでは本来の

素晴らしい色合いが出ません。


実物の色は素晴らしいですよ!


これ☝️で2000円。信じられない


今から40年位前、バブルの前頃

だと、これ☝️だったら40万程

したんじゃないかな。


今では信じられない事ですが!


余りにも素晴らし過ぎて

リメイクする気も出ません。