👘オール1000円 その2

12/3 日 ☀ 11度


おはよう御座います。🙋


昨日は午前中は草刈り

外回りの掃除やガーデニングして

結構忙しくしてました。


昼過ぎから、どうも👘オール

1000円が気になり又行きました

明日迄やってます。


又、買ってしまいましたよ!😔



これで2000円なり。

みんな、凄い量買ってました。

そりゃ、そうですよね~!


まあ、いいか!

目の保養自己満足ひょっとしたら

今、7歳の孫娘が着る時が来る

かもしれないし ・ ・ ・  😚


借金も完済して最近は経済的にも

余裕が出て来ましたから ・ ・ ・ と

言っても年金6、5万暮らしですよ


借金暮らしで、経済観念が

非常に身につき発達しました

から。💪🙌👏


夜には内職仕事3時間やって

もう、疲れてブログ記事を

書く気にならなかったですよ。


たまには良いんじゃ

無いですか!😉