天文学10

12/23 土 ☀ 6度


こんにちは。🙋


今日は23日昨日の冬至を過ぎ

今日からは一日1分づつ日が

長くなります。🙌

春に向かっていますよ😃


明日はクリスマスイブ次は

クリスマスそして大晦日

慌ただしい日が続きます。

そして2024年が始まりますよ!

又、年取り弱って行きます!😖


今日は10時過ぎに図書館に

3冊返本して又5冊借りました。



最近、暇であの世が近づいて

天文学に興味があり、図書館の

子供コーナーを初めて見たら

素晴らしい天文学の本がいっぱい

あるのにビックリ感動ですよ!


本当、子供コーナーをなめて

ましたよ。😔


でも、これって子供一人では

難しくないかな~。😵


私73才にして天文学に

目覚めましたから ・ ・ ・ 😔😖