手作り 217

1/14 日 ☀ 11度


おはよう御座います。


今朝、手作り薔薇柄の簡単バッグ

完成しました。


派手過ぎな感じですが

せっかく作ったので使いますよ!


まあ、大きさ的には使いやすい

と思います。


今回で思った事は針仕事が

かなり無理だな~😰と思い

知らされました。


目 手 感覚などなど、かなり

衰え、これからもますます

衰えが進むでしょう。😩


こうなって来ると手作りも

もう無理だな~😰と思います。


やっていて楽しく無い😩😞😰


昨日はやる気無しの1日でした

ので今日は内職仕事も昨日の

分までやらねばならず

忙しい一日になります。


まあ、昨日よりは気分も良い

ので頑張って充実の1日に

したいと思います。


💪💪💪🙋🙋🙋🙌頑張るぞー