百均で買ったノート

1/17 水 ☀ 11度


おはよう御座います。🙋


昨日は寒かった。今日は

暖かいらしい。😊

とは言え、1番寒い時期です。


今日はなんだか気分が良い。

良い一日になりそう ・ ・ ・ 😃


今日のブログ記事の写真アップ



この薄茶色のA5フリーノート

148×210mm   192ページ


一昨日、百均で買ったものです。


いつもは普通のノートというか

安い物しか買わないのですが

ちょっと気になって気分転換に

買ってみました。


なかなか良い感じでしょう!😃


何にもない表紙に自分で

簡単な花のイラストや文字を

入れたらグーンと目映えが

良くなりました。


ちょっと書いてみました✏️が

なかなか書き心地も良さそう😚


私の人生の重要な事柄、歴史を

このノートにまとめて行こうと

思います。


1番下にあるのが家計簿

黒いのは長財布、私、何故か

財布は男物の長財布しか

使わないのです。


不思議!自分でもよ~分からん

もう、40年は使ってますね~

もう、慣れとしか言いようが

無い。


財布だけ見たら金持ちに

見えるんじゃ無いですか?😁


左下↙は通帳入れ。

2冊しか入ってません。

と言うか、もう、2冊に減ら

しました。年寄りですから。