下がった雲

2/19 月 雨☔ 16度


もう夕方、今日も日が暮れます

今日はブログは休もうと思って

ましたが ・ ・ ・ 書いてます。😔


今日午前中は内職仕事で忙しく

してました。シンドイけど

達成感があり満足です。


今朝6時過ぎに雨戸を開けたら

うっすらと霧がかかってました。


霧って雲ですよね!?。

今日は終日☔天気で気温16度に

しては寒かったです。


午後2時過ぎ車で走っていたら

雲が、かなり下がっている光景に

出くわしました。


雲って空高くに在るものって

イメージがあるのでちょっと

ビックリと言うか感動しました


写真中央上の山並みより

下に雲がずーっと、かかって

ますね。


こんな現象は、なかなか

見れ無いですよ?😲


写真に撮れてラッキーでした🙆



昨日、写真アップに失敗した

ラ・ムーでの買い物写真

今日は難なく出てきましたので

アップしときます。



24品  3863円


✴ simple easy English study✴


Today is rainy day.

and a little cold.

Today's cloud are under the

mountain.

It's rare phenomenon.