墓参り&激安スーパー

2/18 日 曇雨 15度


今日は雨、寒いです。


昨日は上天気でした。

それで墓参りを思いつきました。


墓参りをすると気持ちが

落ち着き安心するのですよ。


ドライブがてら墓花を買う為

隣町にある激安スーパー

ラ・ムーに行きました。


300円の墓花を二束買ったの

ですが、どれもこれもめちゃ

くちゃ安い。又あれこれ買って

しまいました。


600円の墓花です。

心落ち着く写真ですね~!


そして、激安食品の写真を

載せようと何回も挑戦しましたが

エラー続きで写真無しです。😖


済みません。m(__)m


24品で 3863円でした。


それにしても写真の威力は

凄いですね~!

写真無しですっかりやる気が

失せました。😖😞😔