ビロードの黒

3/30 土 ☀ 21度


昨日は午前中は大雨

昼過ぎから晴れ出しましたが

午前中の雨にウンザリして

そのまま、家籠もりでした。😞


今日は朝から晴れ☀️気分良い。

で、台所片付けて布団干し

年取って、それだけでも疲れた。


ちょっと休憩してブログ書き

もう、毎日の日課になってますね

良い事です。🙆


さて、今日は天気も良いので

気晴らしドライブがてら外回り

します。


もう、強烈な厄年厄年で

トラブル続き続行中、本当

発狂しそう ・ ・ ・ 💀


敢えて、無理矢理でも他に

気を向けないとやってられません


今日の気晴らし外出の

ファッションです。



もう、このファッションも

そろそろ終わりかな~!


年取ってだんだん似合わなく

なって来てます。


上に羽織っているビロードの

黒のベスト、ベルベットの黒が

素晴らしい。最高に綺麗な黒

ですよ~。✴❤✴❤


手作りで抜い方は雑ですが

自分が着る分には上等です。


これは年行っても充分に

着れます。🙌