私の年収の871年分?

3/31 日 ☀ 20度


おはよう御座います。🙋


今日は快晴、良い1日にしよう✴


夕べは珍しく3時間程、熟睡して

気分爽やかで御座います。🙆


それで朝食の写真も撮れました



炊き立て白米

味噌汁 紅鮭 漬物 お茶🍵

おでん🍢の残り物


紅鮭に添えている緑のネギ

やはり、緑色は映えますね~!


庭のプランターにかろうじて

生えてる栄養失調症の小さな

小さななネギで御座いますよ。



さて、話は変わって

大谷水原問題の450万ドル

6億8000万円事件。


想像も付かない天文学数字に

私、計算してみました。


私、生活保護以下の月6、5万円で

年収78万円で暮らしている貧乏人

ですが、これで6億8000万円って

何年間暮らせるのか?

計算してみました。


❗6億8000万÷78万=871❗


即ち、871年と言う数字に

びっくり仰天😲😲😲


計算合ってますかね~?

信じられない数字なんですが?


まあ、年収78円は下流生活

ですが、年収100万位の人は

結構、居るんじゃ無いですか?


それでも、680年分ですよ!


やはり、信じられない。

計算、間違ってますかね~。



 ✴ simple easy English study ✴


My annual income is 78 man yen.

68000 man is 871 years.

unbelievable ! 


老後の趣味、楽しみの英語の

勉強、ブロークン英語でも

気にしません。前進あるのみ。