今日は晴天☀

4/1 月 ☀ 22度


こんにちは。🙋


今日は午後1時のブログ記事投稿

です。めちゃくちゃ忙しくして

ました。💪


月曜日、内職集配日

早朝5~10時半迄、内職仕事

安い賃金だけど疲れるけど

やめられない。


✴安くてもお金稼ぎは尊い✴


大谷選手のように億単位を

稼げたらな~!


まあ、とんでもない目に

遭いますが ・ ・ ・ 


11時からは天気が良いので

外回りの草抜きや掃除


更にガーデニング迄

天気が良いと庭仕事が捗ります

体はかなり無理してますが ・ ・ ・


力無し フラつき ヨロヨロ

しながらでも一人暮らし

やるしか無い。😞😥

いつまで、やれるかな~?


そうそう、町会の班長の仕事も

早速始まりました。会報配りも

やりました。


とにかく、天気が良いので

色々捗り気分が良いですよ。🙌


庭仕事ついでに庭の草花の

写真も撮れました。




花の癒し力は凄い。