タータンチェック

4/5 金 曇 17度


おはよう御座います。🙋


今日のブログ記事は昨日の

ファッションです。



これ☝️、3月30日に載せた写真

ですが実は昨日も着ました。


昨日、イオンに行った時に

年の頃60代位の女性にいきなり

声をかけられました。


私のタータンチェックの

服を見て


色合いが綺麗ですね~。

ハイ

自分で作ったんですか?

ハイ

着易そうですね~。

ハイ、楽ですよ。


そして、縫い方が気になるようで

触って来ました。


この段階で、この人、洋裁が

上手な人な人なんだろな~と

思いましたね。


まあ、そこで私はさり気なく

歩き出しましたが ・ ・ ・ 


もう年取ってこの素敵な

タータンチェックに申し訳ない

気持ちで御座いますよ!😞


若い頃は若さ故、

このタータンチェックも更に

引き立ってましたが・ ・ ・ 😞


最近は化粧もしないですから

😞😥😖😩