借金の話し 3

4/4 木 ☀ 18度


おはよう御座います。🙋


今日のブログ記事は借金の話し3

で御座います。


30才頃は結婚生活も落ち着き

良き夫に恵まれ、これが1番の

私の身の運でしよう。😃


とにかく真面目に汗水垂らして

黙々、働く無口な男前でした。


私はと言えば反対に力体力無しの

口だけは達者な嫁さんでした。


そしてマイホーム関係の新聞広告

を見ては良いな~欲しいな~の

連続でした。


なんせ、貧乏育ちですから


しかし、ある時の新聞広告に

目が引きつけられましたよ。


当時の大阪の住宅事情は

庭も無いひっつきもっつきの

建売住宅が4~5000万位でした

から ・ ・ ・ ???


それでも売れてたようです。


その日の新聞広告は

宅地50坪辺り平均700万位で

家を建てても2300万位の広告に

引きつけられましたね。


大阪の値段の半分以下ですよ😲


なんか、買わないと損みたいな

感覚になりましたね。


金も無いのに ・ ・ ・ 


続く!