手作り服 その4

今日は、晴れて、暖かくて

家に隠るには、もったいない。


朝食 ー 昨日の残り物 カボチャ煮物

薩摩芋 焼き鳥です。


毎度の事ながら、お金は無いですので

外出前に たんまりと腹ごしらえして

出かけます。


そうしないと スーパー巡りで

美味しそうな食べ物に惨めな

思いになりますからね。


ドライブがてら 私流のミニミニ旅行気分

発想の転換ですね。


まず、銀行で記帳 電気 ガス 水道料金が

引き落とされていました。


次にイオンでひとまわり、次にアピタへ

ここ 新しく新装するらしく、閉店セールを

やってました。


次に新装オープンしたまんだいに

様子見に行きました。

お客さんがいっぱいでしたよ。


前には無かったミニフードコーナーが

新設されてました。


そして、1時半 トラカフエ食堂で

100円のミニうどんをおいしく

頂きました。


良い気晴らしミニ旅行でした。


手作り服 その4です。



昔の絣です。昔の物って、どうして

こうも魅力的なんでしようね。


青色が、とっても綺麗です。

でもね、色落ちがするんです。


✴ simple English time ✴

My hand made clothes is part four

This cloth is called Kasuri .

It's in old times cloth.

Blue color is very beautiful.


中学英語レベルの勉強です。