外出無し

四月八日 月 晴れ 夕方から雨 風強し


朝、5時頃 空腹感を感じて

先日、作り置きしていたサンドイッチと

ミルクコーヒーを食べました。


夕べ、お腹が減っていたけど、

食べるのも面倒で、そのまま

寝たのが原因でしよう。


だから、とても 美味しかったです。

やはり、空腹が一番のご馳走の元ですね。


7時~9時 内職 450円稼ぐ

10時 内職集配


11時 昼食



親子丼 肉じゃが風 ドーナツ お茶

結局、肉じゃが風は食べきれず、

冷蔵庫へ。 全部で150円位かな?


2時頃 ガーデニング


その後は、フリータイム

スマホで、いろいろ 見たり、読んだり

結構、スマホには世話になっています。

でも、老人ですので、目をかなり

酷使していますがやめられません。


結局、今日は外出無しでした。

無駄なガソリン、金を使わず

良い一日です。


夜は麻婆豆腐を食べようかなと

思っています。 120円位かな?


よって、今日の食費は300円位です。


✴ simple English time ✴

I never go out today.

It's very nice isn,t it ? because

I don't use waste money.


中学英語レベルの勉強です。