イオンの20円引きのフライ物

今日は、結構 充実の一日で

幸せ感で、生きてるって

いいなぁ、楽しいなぁと

思える一日でした。


朝 6時半に大量の草刈りのゴミ出し


6時半~8時半 内職仕事 450円稼ぎ


8時半~10時 朝食 おにぎり2個

台所かたづけ & 掃除


10時 内職集配


10時半 スーパー銭湯 500円の日


12時 イオンで買い物

金曜日はフライものが安い。

いつもは、98円が20円も安い78円


写真貼り付けです。



焼き鳥 三本 78円×3=234円

串し唐揚げ 78円

アジフライ 78円×2=156円

いかフライ 78円×2=156円


合計 78円×8=624円+税=674円


買いすぎですが、お腹が

空いていたので、美味しいそうだった

ので買いました。


まあ、2~3日かけて食べます。

そこで、いかフライが写真に

写ってないでしょう。


お腹が空きすぎて、我慢できずに

車の中で食べましたよ。


それが、揚げたてで、めちゃくちゃ

柔らかくて、旨かったですよ。


いつも、冷蔵庫で冷えきった

硬いイメージがあるので。

まあ、レンジで温めますが。


何でも、作りたてが、いいって事です。


そして、1時から気の合う友人と

過ごし、最高の充実した一日でした。🌷


✴ simple English time ✴

Today is my best day. wonderful day.


中学英語レベルの勉強です。